2013年10月7日月曜日

只今パリにてデザイナーさんと打ち合わせ中です!

いよいよ来週(10月15日・火)よりスタートの2014SSバウンシーショー!
その打ち合わせの為、只今パリに来ております。
各バウンシショー参加デザイナーは、先週までのパリコレ期間の展示会にて
2014SS新作コレクションを発表!この期間に世界中から集まったバイヤーやジャーナリストに大変好評を得ています。

今回バウンシーショーに初参加のアクセサリーブランドJacco。日本の老舗ファッションTV番組
ファッション通信から取材を受けていました!彼女の展示会やアトリエの様子、インタビューなどが2014SSパリコレ特集の中で放映されるようです。

Jaccoは前々より是非とも私たちの展示会に是非とも参加して頂きたい~と思い続けてきたアクセサリーブランド。既に日本の有名セレクトショップさんなどでも取り扱わておりご存知の方も多いとは思いますが、本当に素晴らしいクリエーションです!
そのパリにて発表されたばかりの最新コレクションが、早くも来週からにて代官山ご覧いただけます。是非ご期待ください。

ファッション通信さんの展示会取材の様子
                   
                  アトリエでのアクセサリー製作の取材の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿