2013年10月14日月曜日

2014SS展示会は、いよいよ明日10/15日(火)より!14日現在のご予約状況のお知らせです。

bouncy show 2014SSが、いよいよ開幕します!
会場となる代官山アドレスは、東急線代官山駅より徒歩30秒!この時期に渋谷~恵比寿~青山界隈で行われているアパレル業界の各社展示会からふらっとお寄りいただくのにもアクセスは
最高です。アクセスが最高な分、会場は実にコンパクトサイズ。正直狭くて、毎回ご迷惑をおかけいたしております。ですから、ご来場の際はお日にちだけでも結構ですのでご連絡願います。
私どもも店舗を運営しており、普段は皆さんと同じで展示会にお邪魔する立場。皆様のお気持ちがよく分かりますので決してしつこくは致しません(笑)。お下見と情報交換位の感覚で、お気軽にご来場下さいませ。
前置きが長くなってしまいましたが、ご予約状況のご案内です。
初日15日(火)は、11:00~20:00の営業時間中は、全てアポイントでいっぱいとなっております。
直接お越しいただいても商品をご覧頂けない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願いいたします。

16日、17日、18日つきましては、お時間に余裕がございます。(特に17日は余裕有りです)
是非メ-ールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ!

i下記写真は、先週のパリファッションのバウンシーショー参加ブランドの展示会の様子です↓
ほんの一部ですいません。。








0 件のコメント:

コメントを投稿