2014年3月8日土曜日

伊勢丹新宿にてイベントを開催いたしました!

昨年に引き続き、今年も2月19日より1週間、伊勢丹新宿1階アクセサリープロモーションにて、bouncy show参加のアクセサリーブランドを中心とした、イベントを開催いたしました。


やはりMARIE-LAURE CHAMORELの商品の繊細さと美しさには、目を見張るものがありますね。


Melissa McArtherのチョーカー(写真:向かって左下スタッフ着用)が引き続き好調です!


 

今年もCULOYONは人気で、パールチェーンの大ぶりネックレスやリングが売り上げ好調でした。
色づかいがシンプルなコーディネイトのアクセントとして、CULOYONを取り入れられる方に多くご購入いただきました。お洒落上級者のお客様が多いブランドではありますが、動物モチーフが大好きな方や大ぶりリングに初挑戦される20代前半の方などにもお買い上げ頂いており、幅広い年代、客層に訴求できるのもCULOYONの特徴です。

 
 
 
  
 
 

人気のWING Parisは、本イベントの為に当社のカスタマイズ商品を用意てくれました。
カスタマイズ商品については、少ない数でも当社ならご相談いただけます。
展示会にてお気軽にお尋ねください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿