2013年3月14日木曜日

伊勢丹新宿、松屋銀座にてbouncy show のイベントを開催!

去る2月13日~2月25日まで、本展示会the bouncy show を主催するセレクトショップ
"ゴ-ルド&バウンシ-"が、松屋銀座1階と伊勢丹新宿1階にてそれぞれ1週間ずつ本展示会に参加しているブランドを中心としたポップアップショップを開催致しました。
キュロヨン、キュ-ジ-ヌフランセ-ズ、メッリッサマッカ-サ-、ウイングパリなど本展示会参加の各ブランドは、松屋銀座、伊勢丹新宿のファッショナブルなお客様にも大変好評でした!!!


松屋銀座の様子






新宿伊勢丹の様子
改装されたばかりの新しい区画にて
かなり広いスペ-スで展開致しました。




今回のイベントでのお客様の反応と販売実績を元に、商品の打ち出し方法からセ-ルスト-クに至るまで、同じ小売業の立場からも当展示会ご来場の皆様とコミュニケ-ションを持ち、きめ細かなご提案をさせて頂きます。























0 件のコメント:

コメントを投稿