2012年3月24日土曜日

代官山から千駄木へ移ります

代官山アドレスディセでのbouncy show は昨日3/23(金)まで。

初開催だった前回と比較すると明らかにご来場者が増え、また、積極的に個性的なアクセサリーを探されているバイヤーさんが増えているように感じられます。
ここ数年は華奢でシンプルなアクセサリーが市場の中心でしたが、少しずつクリエイションに目を向ける流れが出てきているのであれば嬉しいです。




今回一番人気だったフランスのグローブブランド"Aristide"。革のやわらかさや適度な厚みにこだわり、第二の皮膚のようなラム革を厳選して使用しています。
カラーバリエーションも豊富。すいつくような装着感だけでなく、ポップなデザインも好評でした。


シルバーアクセサリーブランド"kasane"のコットンパールシリーズも好評でした。kasaneのオリジナルパーツを組み込んだデザインで、オリジナリティのあるアクセサリーに仕上がっています。


3月26日(月)~30日(金)は、代官山にご来場できなかったバイヤーさんを対象に、アポイント制で千駄木goldandbouncy ショップ2Fにて商品をご紹介いたします。
ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿